

お久しぶりです

みなさんお久々です

みなさんは、お元気でしたでしょうか?
僕は、相変わらずのマイペース人間です

イラスト&ソシャゲ関連でいろいろ宣伝したいのは、山々なんですが報告できる内容が未だに許可が下りないので報告できずにいる次第でして

何をどう説明していけばいいのか
考えがまとまらないことが多く起きてしまってる次第です


まぁそれはともかく
このブログ設営して何も書かず1年が過ぎようとしてる次第でして

さすがに書かないとな
思い
内容は、ちょっとしたことから書いていこうかと思います


ってなわけで

商品レヴューなどやってみようかと思いますw
もちろんブログでですね
どういうの買ったのかとか~
まぁいろいろっすね

また、報告などできる物があれば
時間を見て報告したいと思います

それでは、(⌒▽⌒)ノシ
またの機会に

またの~




プロフィール

音みや

Author:音みや
音咲みや
と申します!
イラストレータをやってます

趣味で写真などを
とってたりします
商業・同人などの依頼などありましたらこちらまで
ご連絡ください↓

otosakiyurito@gmail.コム
大変お手数をおかけしますが
スパム対策のため
コムを(com)におきかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
