スポンサーサイト


生存記録を…

どうも!みやです!
ブログを作り直してみました!


はじめましての人は、はじめまして!
いままで見てた人は、こんにちわ!



生存してました…
いろいろ忙しくて
日々過ごしとります

報告遅れましたがコミケ受かりました!
C852日目東P12です!

いま現在原稿製作中です
終わんのかねこの原稿…
16日まで
がんばないとね(`・ω・´)

よろしければコミケで本買ってくださいね!
さりげなく宣伝→(΄◉◞౪◟◉`)ゲス顔



そういえば!


最近一眼レフのカメラ!買いました!
買ってからテンション上がりまくりです
絵も進みます!

ただ新しいもの好きだけなのかもしれないけど

でも前から実機を持っては、ほしぃほしぃ言ってました機体
ものすごく悩んだうえ買いました!


買った商品は、SONYのa7です!私には、すごく持ったない機体

でも欲しかったんだもん!

なので昨日公園行きまして初ショット!

アルバム

ものすごく下手ですがそんな下手さもましな絵に見せてくれる綺麗さです!
今度は、構図とか効果などいれて写してしみたいものです

でわまた!

to be continued




スポンサーサイト
プロフィール

音みや

Author:音みや
音咲みや
と申します!
イラストレータをやってます

趣味で写真などを
とってたりします
商業・同人などの依頼などありましたらこちらまで
ご連絡ください↓

otosakiyurito@gmail.コム
大変お手数をおかけしますが
スパム対策のため
コムを(com)におきかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
